さぁ~☆ 2月17日は たいしょう愛らんどへ~行こう☆

皆がそれぞれのゾーンで元気パワ発信~☆

今回のテーマは 「未来へ」

子どもたちはもちろんすべての人に
夢や希望を持ってもらえること
生きることが楽しいんだと
共に体感しあうことを目指します。

私の担当は ほっとスペースです
起業をはじめた大人たちが集結して
夢をもってほしい 自立してみたいと
思ってる人のためのはじめの一歩になれれば
心と身体の癒しの時間をつくります。

すべてワンコイン(500円)で体感できること
を考えました。

みんなの笑顔の居場所になりますように^^
頑張りっます~☆

寒さも あっつい心で吹き飛ばすよ~☆

さぁ~☆ 大正区へ  遊びにきてくだ~い。

詳しくはこちら~へ
☆☆☆