無条件の。。。2

テーマ:

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。


引き寄せの法則ランキング

 

無条件の愛に対する

私の答えをお伝えします。

 

 

 

①私が与えることで

自己主張しすぎない

見返りを求めない

周りを幸せな気持ちにさせます。

 

↑これ

昔の私だったかも

何も求めているつもりは無いが

自己満足が感じられます。

押し付けをしていたのでしょうね

貰った人はしんどかったことだと思います。

 

 

 

②私はいつも同じ場所で

貴女が来るのを待っています

静に時が流れていくことを感じて

必要としてくれることに

感謝をしています。

 

↑少し前の私

私を必要としていてくれる人に

幸せを願い いつもウエルカムで

両手を広げていた。

良いことも悪いことも

認めて流していました。

 

私しんどかったみたい


同じ容量の器を

並べても私だけが自己犠牲を感じてた

受けとめるだけでは相手は何も変わらず

また違う悲しみを持ち込んでくることに気づいた

相手も私も愛には程遠かったのでしょうね。

 

言葉でいうと

『無条件のまやかし』というのでしょうか。。。

 

 

 

③貴女がどう思っていようと

私は、正しくないことをしていることに

気づいてもらいたい

正しい方向に生きてもらう為に

精一杯の努力を惜しみません。

 

↑これにたどり着きたいと願っています。

 

厳しいことも

嬉しいことも

本当の姿を知ってもらいたい

必要だと思う事に気づいてもらいたい

 

甘い言葉で濁すのではなく

1人で乗り切れる強さを持ってる事に気づいてもらいたくて。

 

どんな人でも

どんなことでも諦めずに

可能性を広げてほしい

ちっぽけな悩みだから

相談できないじゃなく

吐き出す場所がここに有ります

 

無条件の愛はパワフルさが必要

ちょっと最近パワー不足と思う事も増えましたが

 

本当のわたしは毒舌持ちです。

貴女の毒を吐かせるために

強くたくましく伝えることも躊躇しないと決めましたウインク

 

良い所も悪い所も全部受け止めて一緒に流していきましょう。

泣いた後の笑顔は美しいて知ってますか?

魂が浄化されているのですね。

 

私の  『無条件の愛』  の答え

 

③です。


傷ついた貴女に付ける薬は

真実と言うことば

良薬口に苦し

よく効くよ照れ

 

こちらもよろしければ一緒に読んでくださいね。

守護天使

 

 

では  またね  See youドキドキ

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

AD