最近のこと。 | 【顔面セラピー】Organ Beauty Salon K*Nature ケイ*ナチュール

【顔面セラピー】Organ Beauty Salon K*Nature ケイ*ナチュール

関西初っ‼ 大阪市西淀川区のプライベートサロン

オーガンとは、臓器/内臓/器官などを意味し
オーガンビューティとは、身体の内側を元気に美しくする事を目的としています。
【顔面セラピー】という独自の技法で、筋肉・内臓・五官・脳を活性化‼!


先月から助成金の申請書を作成してて

あともう少しで完成って所まで来てたのに

10月に様式が変更になったんで、新たにやり直し・・・ううっ...


「前のやつで大丈夫かも~」ってセンターの人が言ってたから安心してたのにぷんぷん

もう良い加減イヤになって来たちーん・・・


サクサク進まないって本当ストレス溜まるわ~汗

このストレスをどう発散させようか!?



最近の大阪の天気は雨が多いので、

紅葉 を見に行こうにもなかなかタイミングが合わずデス



紅葉狩りは比叡山の延暦寺にドライブがてら行く事が多いんですが

今年は行けるんだろうかドコモ絵文字 ??


比叡山への山道を車で登ってると、途中から琵琶湖が眼下に広がって

片方に琵琶湖を見下ろし、もう片方に紅葉を楽しむ事が出来るから道中も楽しいんでするんるん


 


そして帰りに、ロテルド比叡でお茶ティーカップ をするっていうのがパターン

 

アカーンめっちゃ行きたくなって来たーぶ~・・・(車)。


だけど、今月末まで何かと用事があるので妄想で我慢です涙