日本で食べる韓国料理 | PURERICH(ピュアリッチ)ブログ

PURERICH(ピュアリッチ)ブログ

★韓国の服が好きになっちゃった★ちょっと昔のOLブログです!
月に1~2回韓国へ。韓国ファッションを中心に、韓国の景色やおいしいものなどを紹介している
とっても気ままな日記です。どうぞよろしく!

これは日本で食べる韓国料理 韓国食堂 ハングシックタン

韓国で食べる味にとても近いように思います

このチヂミ本当においしい~
韓国料理が好きであちこちのお店にいきますがここは絶品です
超おすすめ~

カンジャタンも美味しいのですが残念ながら写メを撮る前に手を付けてしまい食べちゃった~

福一
ぜひご賞味あれ~


チヂミ


チーズトッポキ



アワビ粥






















えっ!?

こんな簡単でいいの?


あなたの想いに

共感してくれたお客様

=FANや仲間が沢山でき

楽しい人生を手にいれらる

チャンスがあります!


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

インターネットでお金に

愛される魔法の3ステップ

↓詳細はこちら↓