☆生徒さん作品「イルカと虹」「眺める猫」「夫婦岩」 | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

生徒さん作品のご紹介ですルンルン
 
12日(木)自宅にて
Rさんの作品『イルカと虹』
image
1年以上前に、単発レッスンに来てくださったRさん。
「ずっと、来たかったんです。あの時の楽しさが忘れられなくて・・・。」と嬉
一所懸命、夢中になって描いていらっしゃいました。
無心になれるっていいですよね~ニコニコ
 
 
14日(土)北公民館にて
hazuki∞優笑さんの作品
image
『眺める猫』、こちら、夜空バージョンです。
同じ型シートを使った、青空バージョンもあります。
お互い、色々忙しく、お久しぶりのレッスンでした。
とーっても可愛いですよね~ラブ
優笑さんも大満足のご様子でした。
 
このメルヘンチックな作品と一緒の時間に描かれた
Yさんの作品
image
『夫婦岩』上の作品と対照的ですね。
Yさんも、いつもながら大満足。今日のは特に気に入られたようです。
何だか、絵から、すごいパワーが放出されているみたいな感じですよねキラキラ
こちらは、オレンジ色バージョンですが、パープルバージョンもありますよ。

メルヘンチックなのから、写実的な感じの作品まで、ほんと、多種多様な作品がい~っぱいの、『きままハウス』のパステルアート、最高ですねラブラブ
 
皆さん、お仕事をされていますが、貴重なお休みを利用して来てくださって、ほんと嬉しいです。
主婦でもある皆さんは、子どもたちのこと等を優先し、どうしてもご自分のことが後回しになりがちですが・・・。
お仕事をし、お休みには家のこと等もしつつ、趣味を楽しむ時間をつくりだす。
時間やお金のやりくりが出来るっていうこと、ステキですねラブ
 
いつもありがとうございます。次回も楽しみにしていますウインク


*  *  *  *  *  *

只今、参加者募集中のパステル講座ご案内!!

5月25日(水)10時~12時

八戸市八日町、はちえきキャンバスさんにて。

『あじさい』を描きます。B6サイズ。

受講料は、材料費込みで、2700円。

お持ち帰り型シート付きです。

 

お申込みは、お電話にて、はちえきキャンバスさんへ直接お願いいたします。

キャンバス会員でなくてもご参加いただける1回完結講座です。

☎︎ 0178-46-3025


*  *  *  *  *  *


双葉カウンセリング始めました。

只今、モニターさん募集中です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 


ポチっといただけると嬉しいですsei



まる  ご予約可能日時クリック


まる パステルカード講座 クリック インストラクターにもなれる!*

まる パステルアート認定講師養成講座 クリック 講師になれる!*
まる アートインメッセージ講座 クリック かわいい、きまま文字プラス!*

まる お申込み、お問合せは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

くるま。R 出張します内容、費用等、詳細は、ご希望に合わせて、設定できます。お気軽にご相談ください。(平日、3名様以上~)
まる 自宅教室アクセス クリック