e-netの座談会に行って来たよ | hang around on the way

hang around on the way

大好きな猫、お気に入りのお店や日々の出来事を載せています。
よろしければちょっと寄り道していきませんか?

株式会社イーネットファンサイト参加中

e-netの座談会行って来ました!



↑自宅に10袋プレゼント届いたのですが、
めっちゃめちゃ美味しかったです。


で、座談会ですが初参加でドッキドキでした。

e-netって何?って方もいるかな。
コンビニATMの会社です。
株式会社イーネット
↑これです。


お得な情報やe-netに関するアレコレを知ることが出来ました。

えっ?元金融関係勤務だろうって?
ハッハッハー
自行のことしかぶっちゃけわからんのですよ。



e-netのATMと銀行のATMは手数料同じとか(時間帯、回数制限ある場合もあります。24時間稼働しているATMも有り!)
松山市には方言でご案内してくれるe-netのATMがあるとか。

因みに今後、ご当地方言ATMは増える予定だそうですよ!

そうそう、10/8はコンビニATMの日に制定されたんだとか。


知ってました?
私は今日初めて知りました。

その他にもこんな座談会なら行きたい!とか、こういう機能つけてくれればいいのに……といった意見交換などが行われました。


お菓子食べたりコーヒー飲んだりしながら
、座談会はこんな感じでやってたんですよ。




そしてラ・テールとe-netコラボのチーズケーキも食べちゃいました!

三宿のスイーツショップ
ラ・テール
自分じゃあ、なかなか買わないスイーツにテンションもアガっちゃいますわw!


2層になったチーズクリームにベリーが乗っていて、お口でふわぁっととろける絶 品スイーツ。
この日のための特別ケーキだそうで、店舗で買うことは出来ないそうです。
(ラッキー!笑)



その上お土産も貰っちゃいました!
まずはこちら。

グリコとのコラボノベルティガム。


今までにもコラボノベルティは沢山やってるみたいです。
その一部がこちら。


話を戻して~お土産もう一つ。


箱の中身は……



ラ・テールのお菓子詰め合わせ!!
左上に入っているはちみつラスクが、とにかくもう、うんまーい!のです。


なんか食べ物の話ばっかりになっちゃいましたけど、初座談会は楽しかったです。

これからはe-netのATMも使おう!
とぼんやり思った一日でした。