RUN 再開ー。 | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

RUN 再開ー。

暑いですよねー?
暑くて、暑さに負けていられません。
RUN始めました走る人走る人DASH!
駒沢公園って、めっちゃいけてました
photo:01


ジョギングコースもしっかりしてます
photo:02



今日は、久々だったので7kmRUNして、しっかりめのストレッチを始めと最後に!

今日も、インソールを作ってくれて、RUNもみてくれてる森 健くんに
みともらいましたー!!
駒沢公園のストレッチルームも充実
photo:03



photo:04



photo:05



目指せホノルルマラソン走る人走る人走る人走る人