10カ月ぶりの新作発表!「Sカーブファンレーシング」 | コルセット職人のブログ

コルセット職人のブログ

PCWのコルセティエ(男性コルセット職人)PureOneが、通販商品の解説やファッションや、コルセットの巻き方や作り方などを画像を交えて書いていきます。

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?コルセティエのPureOneです。

 先日の「光と輝きのコルセット」のブログに対するアクセスが多かったこと、「KERA」さんの表紙になったことと、嬉しいことが続いております。

 本当にありがたい限りです。(^^)

 さて、開発に時間を要してしまい、10カ月もの長きに渡る新作投入延期と皆様には大変ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 今回、発表致します新作は、砂時計型ファンレーシングを超える、”Sカーブ ファンレーシング!になります!

 ホワイト(http://pcw-corset.ocnk.net/product/49)

 ブラック(http://pcw-corset.ocnk.net/product/50)






 個性的なシルエットは、海外でも珍しくコレクターズアイテムとしてもマストなコルセットではないでしょうか?


 砂ファンより進化し、ベルトも4本と増えたことにより、より体への密着度がアップ!繊細なボディーコントロールが可能になりました。

 また、バストを空けることにより、バストサイズを気にすることはございません。また、お使いのブラの美しいシルエットも邪魔しませんので、Sカーブファンレーシングがあれば、その日の気分でバストの形を変えることが可能になります。
 もちろん、オーバーバストコルセット並みの補正力で!

 詳しくは、HPをご覧下さい!

 今回モデルは、ブラックが藤塚みゆさん、ホワイトが透羽子さんです。

 それでは皆様、素敵なコルセットライフをお過ごしくださいませ!