こんにちはニコ

ピュアネット立川店Oですゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

今日は花粉がたくさん飛んでいるそうです

花粉症のみなさま大丈夫ですかえーん

 

本日ご来店いただきました

S様、Y様

ご来店ありがとうございましたラブ

お式まで精いっぱいお手伝いさせていただきますので宜しくお願いします!!メラメラ

 

そして、

以前エステで通っていただいたM様からお手紙が届きましたおーっ!

う。。。嬉しい笑い泣き

涙もろい私は封を開ける前からウルウル

嬉しいお言葉がたくさんのお手紙と素敵なお写真もいただけました乙女のトキメキ

 

M様、すっごくドレス姿が素敵で綺麗ふんわり風船ハート

旦那様もイケメンで絵になる新郎新婦様でしたふんわりリボンまじかるクラウン

 

M様、お手紙ありがとうございますキラキラ

またお会いできると嬉しいですラブラブ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

明日はお休みをいただき

息子と2度目の「ジュウオウジャーショー」へウシシ

すごく良かったのでまたチケットを買っちゃいましたクラッカー

 

息子は「ジュウオウジャーじゃなくてキュウレンジャーがいいなぁ」と言っておりますが

お構いなしゲラゲラ

私がヤマト・セラ・レオ・タスク・アム・ミサオに会いたいんだーーーーーーーぶちゅー

 

今日は早く寝ようzzz