こんにちは ピュアネット立川店ですニコニコ

 

26日(日)はお休みをいただき

あの場所へ行ってきました

 

そう、

 

 

Gロッソーーーーーーーーーーーーーーーーラブ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のショーを観てきました!

素顔の戦士(本物の俳優・女優さん)がでるショーだったので

チケットを購入した日からずっとこの日を待っていましたニヤリ

 

もうとにかくかっこいいし可愛いし

親の方が目をキラキラさせて観てましたデレデレ

前から5列目の席だったので

息子の手を借りて振りまくりましたよむらさき音符

 

みっちゃんが手を振ってくれた酔っ払い(気がする)

 

ジュウオウダンスも息子の体を使い完璧に踊りましたクラッカー

 

息子くん、最後まで真剣に見ていましたが

ショーが終わって、素顔の戦士トークの時間になると

興味なしでいろんな所をキョロキョロ汗

 

帰りの電車で

「誰がかっこよかったー?」

 

と聞くと

「シシレッド照れ

 

へっ。

登場時間3分ほどしかなかったシシレッドが一番かっこよかったそうですチーン

 

子供って面白い。

 

「動物戦隊ジュウオウジャー」ショーは3月12日で終了

本物はずっと見ていたいくらい綺麗な顔してますよ合格(特に大和君)

お勧めです爆  笑