ブログサーバ変えようかな…… 
 
 
って、思ってるんだけど 
 
 
Ameba気に入ってるから、辞めたくないVery Very SuGeR MeLoDy-0006.gif
 
 
でも、変な書き込み多くてやんなるしぃVery Very SuGeR MeLoDy-0038.gif
 
 
はぁ……Very Very SuGeR MeLoDy-ファイル0099.gif
 
 
もう昨日だけど 
 
 
初☆彼氏様のお店に遊びに行ってきたVery Very SuGeR MeLoDy-0003.gif正しくは邪魔してきたVery Very SuGeR MeLoDy-ファイル0069.gif 
 
 
すげー暇と、Skype飛んできたから、来いってWWW 
 
 
ま、彼氏様と元同僚さんと三人でワラワラしゃべって 
 
 
ニコ動見たりして……どんだけ暇なんだとVery Very SuGeR MeLoDy-0058.gif 
 
 
まぁだ、出来立てほやほやだから倉庫みたいだったけどねWWW 
 
 
最近、DIVAやってねWWW
 
 
ハードむずくてVery Very SuGeR MeLoDy-ファイル0040.gifあたしにムリゲー
 
 
でも、頑張ってエクストリームクリアするんだVery Very SuGeR MeLoDy-0046.gif
 
 
 
いつの話になるやらだが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日に、付き合って初、あたしの部屋を晒すことにVery Very SuGeR MeLoDy-15015.gif 
 
 
こんなヲタクノ部屋をWWW 
 
 
とりま、健くんポスターは少し減らしてVery Very SuGeR MeLoDy-15003.gif
 
フィギュアはたくさんあるの知ってるからまぁ、いいとしてWWW 
 
 
あーあーあー 
 
 
ま、フジョシだしいいや(開き直り)