今日の真白の行動。



朝5時…こたつで寝ていたことに気づいて、全てがつけっぱなしで…全てを消して、ベッドに寝る。。


昼12時…ぼーっとする頭で、目が覚めて…いいともを見る


そして、ここでめざましに健君が出ていたことに気づいて、絶望…ガクリ


~3時…ネット。。スカイプで彩ちゃんとチャット。。


5時…アニメを見る。。溜まってる…


9時~10時…VOICEで泣いて、ビストロで笑って、健君が出てて…一気にテンションハーーーーーーーーイアップアップ


超可愛いの、可愛いの…スマップメンバーとヒロクンにいぢられてる健君ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛かったぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああドキドキドキドキ


慎吾ちゃんに「今夜俺の家来いよ」とか言われてたぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!でも、聞いてない健君(爆)


「おいしー」って(笑)…可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいドキドキ


健君も可愛かったけど、ヒロクンも可愛かったドキドキ何、あの素直さっっ!!!萌えぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええラブラブ



10時半…彩ちゃんのラジオに参加ドキドキいやー語った語った。。今回も面白かったですドキドキ

うん、今度載せるよー…例の姿をば(笑)







さて、明日が遅番なことをイイことに、溜まったビデオを片付けるぜ★銀魂とか見てないし…銀さん不足で、あたし明日から生きていけない(爆)