1社エントリーと思うこと | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

今日、先日行った転職expoで話を聞いた会社にエントリーしました。
ダメ元ですがどうか受かりますように。


実は以前一度落ちた所。
でも、どうしてもそこの仕事がしたくて、仕事内容もコツコツで私に向いている感じで。
お給料も、ここなら贅沢は出来ないけど節約しながらなら、普通に暮らせる。

他も優しそうなおっちゃん達の職場で、穏やかそうな所があったのですが、パートでお給料が安すぎてここ関西で、一人暮らしでは暮らしていけないショボーン
24時間シフト勤務で、多分ダブルワークOK なんでしょうけど、鬱病があって更にすぐ人一倍疲労してしまうので、夜間勤務とダブルワークを一緒に出来ないんです。ショボーン

あと、カードの支払いに終われます。
変な所からは借りてませんが、払わないといけないものは払わないと滝汗
でも、お金が無い。
どうしようと、途方にくれています。


単発で働ける所がないか探してみます。
履歴書無しで、単発で働ける派遣は気を付けて下さい!
とテレビのニュースで言ってたなぁー。
でも、少々こき使われ、残業代払ってくれなくても単発なら何かやらないと!

取りあえず、今月の家賃は払えました。
ほっ。

そうだ、健康診断の結果も聴きに行かないとびっくり
私、大腸ガン検査で以前引っかかってるので、怖いんですよね。
でも、行かねば!
明日の外に出る用事の一つにします!

今日も海老蔵さんのblogを読んで哀しくて、泣いてしまいました。
麻央さんのblog、海老蔵さんのblog、深いです。
人生をもっと大切に、1分1秒を大切に生きなければ。
と思いました。

無理せず、小さな事から出来る事をやっていきたいと思います!

今日は、求人に1社エントリー出来ました!
昨晩、本も少し読めました!
手抜きだけど夕食も作れました。
その夕食も完食出来ました!

昔、鬱病が一番ひどかった時の写真が最近出てきました。
その時の私、ガリガリ。
拒食症と間違われた事があるのも思い出しました。
161cm で、37kg しかありませんでした。
食べてた記憶はあるのですが、全部エネルギー消費してたんでしょうか。

今、ガリガリではなくなった事に感謝です。
今年鬱が再発した時は、食べられなくなって水をコップ1杯飲むのも時間がかかってましたが、今はご飯もお水も普通に食せます。
これだけでも、ありがたい事なんだと麻央さんに教えて頂きました。

毎日、感謝して大切に生きないといけませんね。
でも、生きてると喜怒哀楽全てを持ってしまいます。
人を騙したり嘘をついて、自分だけ良ければいいという、ずるい人もいます。
初対面で攻撃してくる人もいます。
そう言う人達に対してどう対応すればよいのかまだ分かりません。

手触りだけど、一生懸命生きます。



ここで、コツコツやってるポイントサイトのリンク貼らせて下さいm(_ _)m
もしご協力いただける方がいらっしゃれば、本当に有り難いです。

でも、ちゃんと仕事が出来るようになりたいです。

鬱が再発した今、収入ないので、コツコツクリック、ゲームポイント、などで貯めてます。いくらにもなりませんが月に500円でも1,000円でもあればと思いリハビリ兼ねてやってます

<予想ネット>平日14時までに申請なら即日振込されます。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料


<ECナビ>もう10年以上やってます。


<ポイントタウン>最近始めました。


<げっとま>私は主に入力作業でポイント貯めてます!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


私は紹介下手なので全部コツコツです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m