5/18PARTYレポ -危険な夜- | MONDAY HEARTSのブログ

5/18PARTYレポ -危険な夜-

ちわーーーーーっすパー
DELAY yucoですキスマーク


遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました~!!

とにかく、よーーーーー飲んだッあせる
個人的には、4:30頃のMACKO隊長による、シャンパンボトル一気でトドメをくらいましたショック!
みなさんもたっくさん飲んだのではないでしょうかビックリマーク




そうそう、、、、

昨日からの新アイテム達の登場により、
かなり危険な夜となりましたよね爆弾爆弾爆弾


何だったか ご存知で!?!?






そうひらめき電球これなんです叫び



マンハー銃(仮名称)
MONDAY HEARTSのブログ
みんな好きな時に撃ちまくってましたドンッ
M.I.Aの曲なんか、ドンピシャですね~~ 笑




弾を詰める集団ドクロ
MONDAY HEARTSのブログ


悪そうですねグッド!
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ




もういっちょ、新アイテム目(名称不明)
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ





このアイテムは、どう遊ぶかは 持った人の自由ラブラブ
って事でダンサー達は、ステージから撃ちまくりーの、振り回しまくりーので、
えらいこっちゃなってましたアップ

MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ


とても危険な夜でした雷







TODAY's DANCERsコスモス
$ELFISH $AYURi & DELAY MACHAKO星
MONDAY HEARTSのブログ

BAblack CHIHIRO & CHEE星
MONDAY HEARTSのブログ

DOWNY HIRO & PNK-DIP MA-MIN星
MONDAY HEARTSのブログ

OKMC & TAKENO SNAKER星
MONDAY HEARTSのブログ




DJ'sロケット
LIL'HI & YAZZくん音譜
MONDAY HEARTSのブログ
TAKE & KIREW音譜
MONDAY HEARTSのブログ
B=BALL音譜
MONDAY HEARTSのブログ

危険ですね~注意






PHOTO一挙公開ッパー


スルっといって、、、アップ
MONDAY HEARTSのブログ
ドンドンッ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ





PURE店長の藤原くんケーキHAPPY BIRTHDAYクラッカー

MONDAY HEARTSのブログ


もう1人ドキドキ

GEM4$ YUKIchanヒマワリHAPPY BIRTHDAYケーキ
MONDAY HEARTSのブログ

藤原くん、YUKIちゃん、
お誕生日おめでとうございます
ラブラブ!




こんな感じでレポ終了したいと思いますグッド!
PARTY SNAP 協力してくださった皆様、
ありがとうございました!!

また来週も遊びに来てくださいねラブラブ





来週も 撃ちまくろうでは ないですか叫び
MONDAY HEARTSのブログ




最後に……
地上に出て発見ひらめき電球
おもっきり色被ってる 2人あせる
SAYEED & YAZZくん

YAZZくん、SAYEEDを『バチコーーーン爆弾』殴ってましたにひひ

MONDAY HEARTSのブログ





最後まで 読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ

そして、マツくん、NO PHOTO…
なんでやろーっ
ドクロ



DELAY yucoでしたパーグッバイ