謎が多いアソコの脱毛!「ハイジニーナ脱毛」の体験レポ
みなさんは「ハイジニーナ」という言葉を聞いたことがありますか。欧米のセレブの間に浸透している、アソコ..........≪続きを読む≫

ハイジニーナ…

詳しくは上のURLどうぞ



簡単にぶっちゃけて言ってしまうと、
shokoponの毛の脱毛です。   全然ぶっちゃけてないしサゲ



10年くらい前から、あちこち脱毛してきた桜姫、


リハビリで水泳を始めたのを機に、
実は今年2月から矢印ハイジニーナ始めてます…(*^^*ゞ


それが!!


ホント、女性の皆様にはオススメしたいくらい、


生理中の不快感が半滅してますプププッハート2


それこそハッキリ申しますと、
血液が毛に絡んで残ることが無くなり、


ホントにスッキリキラキラ☆キラキラ☆


もちろん水着からはみでることも無いし~~うふ



って、この記事前々から書きたかったんだけど、
ネタがネタだけに機会がなくて涙


それぐらい、自分的にはオススメで、
もっと早くやれば良かった~~、って思ったんだよポイント


気になってるアナタ、質問相談あれば、のるわよっうへ

ほんっとに、スッキリするんだから!!