音符 きのうみた夢  でっかい小さい夢だよ
    蚤(のみ)がリュックしょって  富士登山 
おんぷ。
                                by アルプス一万尺





ちょうど1年前に、下肢に障害が見つかりました。

歩けなくなるまでのリミットは、20年。



少しでも若いうちに。

少しでも痛くならないうちに。



静岡に生まれ育ったら、

やはり1度は登りたい、日本最高峰。



富士山。







登山に関しては初心者で、
周りに経験者も居ないし、まして自分は下肢障害…と諦めていた富士登山。


この夏、周りの協力を得て、挑戦できることになりました!!



偶然にも、高校の時の仲間が、何度も富士山に登ったことがあって、
彼女を先頭に高校の仲間が集まり、登頂しますうへ

気心知れた仲間なら、痛かったり大変だった時に言いやすいしね。


しばらく、このカテに、
富士登山に向けての準備や想いを残していきます富士山