今日は、富士サファリパークに



らいおんの赤ちゃんを抱っこしに音譜



いくはずが・・・、



同行者の遅刻のせいで、



ついたときには整理券が一枚も残っていませんでした。。。ガーン



ありえない…。しょぼん



1週間前から、楽しみにしていて、



絶対抱っこできるように、何時に出発すればよいのか調べてたのに。。。



ありえなさすぎて、大人気なく、本気で切れました。爆弾



ここ1週間、



らいおんの赤ちゃん抱っこするのを夢見てたのに。。ハートブレイク



抱っこできたのは、お土産売り場のらいおんの赤ちゃんのぬいぐるみ。UFO



思わず、悲しくて涙出てきました…。しょぼん



ほうれんそう、そこにいる3歳くらいの園児と同じレベルでした。ブタネコ



でも、そのくらい切れるくらい、らいおんの赤ちゃんってかわいいのです。。。あせる


らいおんの赤ちゃん
抱っこできなかった~~~~~。しょぼん



らいおんの赤ちゃん。



富士サファリパークで抱っこできるのは10月9日まで。



それ以降は肉食になってしまうらしい。ドクロ



そりゃもう抱っこできない。あせる





ということで、仕方なくふれあい広場に。足あと



うさぎに癒してもらおうと思って抱っこ。ウサギ



抱っこして写真撮って。。。カメラキラキラ



痛っ!!



うさぎに、か~ま~れ~た~~~~~。



うさこよ、そんなに人間がにくいか。パンチ!



ってなくらい、がっつりかまれた。



うーん。流血。ドクロ



周りに子どもがたくさんいたので、



とりあえず驚かせないように、こっそり水洗い場へ。



怪我した場所を水洗い。



とはいえ。こいつはうさぎ。ウサギ



ちゃんと消毒したかったので、係員の人に声をかけてみた。



そしたら、ちょっと怪我が深いと判断したのか、ドクロドクロ



医務室へ連れて行かれた。



簡単な治療を受ける。病院



慣れたもんだな、かまれる人が多いのかしら。あせる



それにしても、ほうれんそうをかんだうさこ。ウサギ



どうやらデビューしたてだったらしい。



っていうか、これ、子どもがかまれたら、



結構指、危ないですけど…。ドクロ



ということで。うさぎの抱っこには今後気をつけようと心に決めたほうれんそう



その後、ジャングルバス(トラさん柄)に乗り込み、



ツキノワグマ、ライオン(おっきいやつ)にバスの中からご飯をあげ、



トラやチーター見て。



らくだとかいろんな動物見た後、帰る前に今度こそ癒されたくて



ワンワンハウスに行くことに。しっぽフリフリ



わんこなら、きっと大丈夫。



そう思って入ったワンワンハウス。



子どもたちに追いかけられて大興奮のわんこたち。DASH!



せわしなく逃げ惑うわんこ・・・。しっぽフリフリ



かわいそう。。。ガーン



仕方ないので、はじっこの壁の方で



ワンワンが近寄ってくるのを待つ。。。



…こない。。むっ



ひたすら待つ。。。



…やっぱり、こない。むっ



すると、飼育係の人がおっきいわんこを抱っこしてほうれんそうの方に。



それとなくそのおっきいわんこをほうれんそうの腕の中に手渡してくれた。



おお、わんこがようやく来た!ラブラブ!



でも、しばらくしたら、もぞもぞ動きたそう。



うさこウサギにかまれているだけに、さっと手放すほうれんそう。



すると、また飼育係の人が他のおっきいわんこを連れてきてくれた。



…。



っていうか、飼育係のおねーさん。



なぜ、ほうれんそうにはおっきいわんこしっぽフリフリばかり連れてくるのかい?



ちっちゃいわんこしっぽフリフリを抱っこしたいのですが。。。



最終的に、ちっちゃいわんこを一匹抱っこできたので、満足して富士サファリパークをあとにしました。



ほうれんそうの富士サファリパークの思い出。


・らいおんの赤ちゃんを抱っこできなかった。しょぼん
・うさこウサギにかまれて流血。
・おっきいわんこしっぽフリフリばかり連れてくる飼育係のおねーさん。




ほうれんそう