トイプーのつぶらな瞳

愛犬のつぶらな瞳に癒される♪ほんわかな日常と家族のお話を
のんびりペースで綴ります。

ご訪問ありがとうございます音譜

 

  愛犬ピュアしっぽフリフリの事 (2011年6月1日生まれ・・レッドの女の子リボン 

  家族女の子男の子を中心に 書いています。

         遊びにきてくださいね~ベル

    


テーマ:
以前
東京中野に住んでいたことがあり
その時に大好きになった
青葉のラーメン!!

神奈川に来てから一度だけ
中野本店で食べる機会がありましたが
その後は御無沙汰~❗

たま〰に思い出しては
食べたいなぁー😃と思ってはいたのですが

そんな機会もなく忘れかけてた頃

川崎駅の地下街アゼリアに
お店があることを知り
早速行ってみました❗

久しぶり〰の青葉のラーメン🍜




特製ラーメン

美味しかった~😃  😋🍴💕

懐かしい味に🍴🈵😆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行2日目の朝

お部屋のカーテンを開けると

紅葉🍁し始めた山が 
とても綺麗に見えました❗

昨夜は 
🌃暗くなってからのホテル到着でしたので
山があるなぁ位しか思わなかったのですが  

なんと 朝陽が当たり 綺麗~😃




しばし景色を楽しんだ後は
皆で♨朝風呂へ。

女性用は2ヶ所ありました。

私たちは
素敵な露天風呂がある
小さな方のお風呂に行きました。

あ〰〰気持ちいい😃♨

朝風呂って
本当贅沢~❗(^-^)

至福の時ですね!


お風呂😌♨上がったら

お楽しみの朝食☕😃🌄です。

実は昨夜

夕飯が終わったあと
別室に移り
お抹茶と甘味タイム~❗だったのです。

その甘味、どれを選んでも
いくつ食べても😆👌❤なんです!

私は少し控え目に頼みましたがウインク

お友だちは全種類食べたい!なんて言っちゃてーびっくり
ホントに食べれるのー?

さてさて 頼んだ甘味は
こーんな感じに来たのです。


私の分はこんな感じ!
多いですね!てへぺろ



でもお友だちのは
もう一皿多かったです!😵💧

沢山ありましたが
どれもおいしく頂きました❗

恐るべき食欲の
オバサン三人組でした!てへぺろてへぺろ


昨夜
こんなにお腹に入ったはずなのに…

朝は朝でしっかりお腹は空くものです。

レストランに行ってみると
この一枚の写真には
収まりきれない程の品数があり
朝食も満足🍴🈵😆




☕😃☀を頂きながら
2日目の行動予定をチェック!

フロントの方の話では、
今日もかなり道が混んでいるので、
バスの移動よりは
湯本から強羅まで登山電車で移動をし
そこから行きたい所へのバスに乗った方が良いのではと進められ
湯本駅に行ったのですが

想像以上昨日以上に
激混みの湯本駅!
何とか乗り込んだ登山電車も超満員❗ガーン

こんな感じだと帰りも混んで
まともに帰ってこれないな!と判断し
予定を変更!

取り合えず終点の強羅までは行き
強羅公園へ行ってみる事にしました。

何度も行ってる箱根なのに

強羅公園には全く行った事がなく
まぁいってみようか?位の気持ちで向かったのですが、

意外や意外!

紅葉🍁綺麗~❗

景色も綺麗!

行ってみて良かった~😃








ほらほら

仙石原に行かなくたって
すすきも 見れちゃった~😃








とても素敵な公園でしたょニコニコラブラブ


楽しく過ごし

湯本に戻り

小腹が空いたねーってことで

お決まりのお蕎麦やさんに向かいました❗


実は 込み合った電車に
少し酔ってしまった私😢

でもお店まで歩くうちに 
気分が落ち着いて

大好きな卵とじそば

食べる事が出来ました〰ニコニコ




その後は
湯本駅近くでお土産を❗

定番の♨温泉まんじゅうや
干物うお座やら 色々ね!ウインク


楽しい事は
あっという間ですね。

美味しいもの食べて
温泉に浸かって
お喋り沢山して
笑って…

楽しかった〰😃



今日は一応予備日??
一日ゆっくりしてました。

さてまた明日から
仕事に 孫のお世話に

頑張れそうです❗❗


そして今回も

お留守番のトイプードルピュアさん、
お世話してくれたお兄ちゃんに
感謝ですラブ



お兄ちゃんに
ドライブ連れて行って貰ったようです❗


ありがとうね。


ではまた~トイプードル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

忙しい毎日
あー温泉行きた~い❗と言うことで

箱根に来ました!

今日は朝からいい天気!

行楽シーズンの土日の箱根

すごい人出です!

箱根フリーパスで周りましたが、
どの乗り物も激混みで
思い通りには進めず

予定変更しながら、何とか1日目終了!

久々の大涌谷!
噴煙もくもく!
迫力たっぷりでした!
しっかり
黒たまごもたべました!




海賊船にも乗りましたょ~😃




元箱根から
箱根湯本に戻る道がまたまた渋滞!

何とかたどり着き
今夜は箱根湯本の
憧れのホテルにお泊まりです!

到着後の温泉は
疲れた体にしみました~😃

夕飯は懐石料理!
😋🍴💕
幸せ~😃

一休みして
またこれから温泉入ってきまーす❗






お食事の一部~😃

また明日も
楽しみまーす!

またねー 👋😃


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。