プロフィール写真を変更しました | Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

Purely mama ~ピュアリーママ~ 母でも妻でもない、本当のあなたへ♪

いつも頑張っているママ。ママが元気なら、家族も元気(^^)
でも、たまには、
ゆっくり癒されたいし、自分の事も見つめなおしたいよね。
いつもと同じ毎日にちょっとだけ潤いを与えてみませんか?

プロフィール写真を変更しました

私が金曜日に出演させていただいている、
カレイドスコープさんの案内看板写真をいただきました

なんと、占い師らしくない写真

と、「大丈夫か私・・・」的な軽い落ち込みがありましたが、
オーナーさんは、私らしさが出ていて良いと言ってくださったので、
ちょっと、安心しました

確かに、
ムチャクチャ私らしいですが・・・

親子の関係をメインでお伝えできれば・・・
とも思いますので、
これくらい、フランクな感じでいいかな~~
と、自分で自分を励ましています

私は、写真撮影が苦手です
恥ずかしいし、写真写り悪いし・・・(ここはネガティブです)

でも、やはり、
専門の方に撮っていただくと、
違いますね~~

本当に、私らしい一枚に仕上がっています

と、言うことで、
しばらくは、この写真でいきますね~