おつピュアリー(╹◡╹)♡

今週のブログはゆりあだよー♡

今日はーーー!!!お花見🌸きました🍡
さくら満開(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️きれいです〜〜

わらびもいっしょ☺︎❤️

お花見しながら宿題しようと思ったけど…やめました😂💭
春休みももう終わっちゃうなー早い💨💨
クラス替えもドキドキだし、後輩もできるんだ!!!!
二年生になったら、もうすこし勉強がんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)

次のピュアリーさん活動は、
4/11 SHOWROOM 「ピュアリーさんのたいへんよくできました!」
4/23 「無敵アイドル祭 Vol.15」

5/6 あつ生誕祭
5/27 りこ生誕祭
の予約も始まってますーーー(*≧∀≦*)

ツイッターでも告知してるので ぜひ拡散お願いします🙏🏻😆🙏🏻

最後まで読んでくれてありがとう(╹◡╹)♡