❤️あー楽しかった〜 | ✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

✨高橋純子✨ Stella of JUN ☆ -- OFFICIAL Blog --

ブログの説明を入力します。

{962A1F4D-3D76-4CF1-9F7D-34F6552611D5:01}




ウフフ❤️




恒例の🎵





額賀ファミリーに挟まれる❤️⤴︎⤴︎♪───O(≧∇≦)O────♪






大好き🎵⤴︎






しかも!




今日は、、






久々に!

かずくんに✨⤴︎



教えてもらえたぁo(^▽^)o✨⤴︎







やっぱり全然違うんですょ(≧∇≦)




凄く有意義でした✨⤴︎






今回は、体調不良で、

昨日まで、行けるかな⁈てなっていましたが!



サーキットに来たら元気になるし🎵





もし、走っても🌸

おかしいなと思ったらすぐに戻ってきて✨

見学でも良いかも❤️って思って✨





ゆりちゃんや
かずくん、
れいこさんに会えたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





走らなくても会いたかったしo(^▽^)o





良かった~🎵⤴︎




って!




勿論走れましたけど🌸笑





いつもよりは、全然走らなかったょ✨







64ラップでした✨⤴︎





という事で…笑




ジュンカップ🌸公開 笑 練習してきた⤴︎





でも、今回は、不安だったから、、






全身力自然と入ってしまってたかな…💦って気がしました(^^;;





あとは、


N1で、、




前の車ばかり見て走ってるからか、、近くばっか見てるょーーて思ってたら、


やっぱり




かず先生に指摘して頂きました🌸✨





楽しかったです✨⤴︎





モタスポ部の方々、





ありがとうございましたm(_ _)m🌸





お誘いもありがとうございましたm(_ _)m✨







また!是非によろしくお願いします(≧∇≦)🎵⤴︎m(_ _)m



{760485A2-8B7D-4673-8CC7-6C9D527E8A0D:01}



また遊びに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みなさん🌸✨





ありがとうございましたm(_ _)m🌸✨





今回は、スーツ持っていったの🌸
そして、、走る気マンマン⁉︎笑





膝肘パットも(≧∇≦)





そしたら!


初めて❗️      全然違う場所にも出来てたぁーー(^^;;





結構ームラサキ…笑






でも、服で隠れるとこでホッ✨⤴︎





お仕事に差し支えるからね。
って



あ、実家帰るんだった(^^;;一週間は絶対取れてたね(^^;;





とにかく良かった~✨⤴︎






あの様なイベント本当いいなぁ✨⤴︎






素晴らしい企画です🌸





そぅやって、、モータースポーツやってくれる方が多くなって行けば良いのになぁ✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨






レンタルカートは、、




初めてな方が乗るカート🌸





それで、やりますから、




初心者もいますからo(^▽^)o✨






気にしなぃで下さい🌸






誰でも簡単に参加して頂けます*\(^o^)/*






今回。、12月になってしまったので…💦




ちょっと色々考えてます🌸





なので、また時間や、持ち物など、、





UPさせて頂きますね(^人^)✨





ただ、もうエントリーもチラホラ頂けているみたぃですが✨⤴︎




私のページでも(^人^)





嬉しい事やぁ🌸✨⤴︎







ウフ、入れちゃうぞー✨





嘘っ(^人^)爆(^人^)





また最終確認しまーすー笑o(^▽^)o




では、今日も頑張りましょうo(^_-)O✨⤴︎