チューニングカーワールドエキサイティング2014 | 香川 タイヤ 持込 パーツ 取付 専門 プレスリーヒカリ

香川 タイヤ 持込 パーツ 取付 専門 プレスリーヒカリ

ロードスター と HOT-K と さぬきうどん

名古屋へ行ってきました!

チューニングカーワールドエキサイティング2014 アップ


ジャンルを問わず Kcarから 外車まで
いろんな車が集まってました!

ぷれひかマツバンアルトの晴れ舞台は、K-STYLE 660GTゾーンです。

金曜日に搬入、土日のイベントで3日頑張りました。

photo:02




photo:03


KCテクニカさんのアンテナショップ四国としての、出展も!!


photo:04



初ブース出展でわからないことがいっぱいでしたが、大先輩方に教えてもらいながら、完成合格

プレスリーヒカリの のぼりも今日の為に作っちゃいました~

物販もOKだったので、レーシングギアでお馴染みの辰巳屋さんから、Kcar用のストリートライドを、ガレージNさんからは、TE37 14インチ 6J オフセット+20と言う、インパクトバッチリなオリジナルホイールを心良くかして頂きました。

展示では、S耐ロードスター 88号車 村上モータース スタッフTシャツ、玉監督がラグナセカで走った時のスタッフTシャツなどです。

沢山の人に出会えて、新たな一歩を踏み出すキッカケになりそうです。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございますキスマーク

photo:05














iPhoneからの投稿