忙し過ぎて 怒られました。 | 香川 タイヤ 持込 パーツ 取付 専門 プレスリーヒカリ

香川 タイヤ 持込 パーツ 取付 専門 プレスリーヒカリ

ロードスター と HOT-K と さぬきうどん

そんな事、言って見たい今日この頃!

ナイトスポーツさんのエアロを

仮合わせ中ですが・・・

この子、スゲ~です。

凄い所は、画像にて(^^)/

{B1B8917B-A0D1-4625-8F3F-B745BE9D3AB2:01}

{03D9FAEF-096E-4FF6-AAF9-D2A038C4B2AA:01}

{CDB4D626-EFBA-429B-8D7F-3DA91BCFE54F:01}

どうですか!?

仮合わせで、バッチリです!

ナイトスポーツ クオリティーのため
予定より早く作業が終りました。
板金待ちです!
ということで、エアロの取り付けのやってます(^^)/ よろしくお願いします。


そして、ワコーズのRECSをカプチーノに

施工させていただきました!時間は30分位ですね!

エンジン内洗浄です~ 



{96C4E4E1-1373-4157-92C8-64EA4F75F053:01}


余り、煙は出ませんでしたが マフラーからのRECS臭は凄いです(臭い)

この後、ワコーズのエンジンオイルと、
HKSのオイルフィルターも交換させて頂きました。 ありがとうございます~

☆そして昨日は、会社に無理言って
岡山国際サーキットへN1ロードスターの
練習に行かせてもらいました。

今回は、マイカーのNA6です。
阿讃の4時間耐久に出場しています。

{31685CF7-0B28-4A60-8789-24E1EC9D9838:01}

クーラント臭い!?

っと 点検してみると ヒーターホースから

クーラントが ピューって 漏れてます。

慌てて交換して 岡山へ出発。

お昼からの枠で走ります。

少し準備したところで、村上さん登場^_^

今日は、高知経由で岡山で練習。

その後、岡山で仕事~(ハード!)

さあ、やる気満々でコースイン(嬉)
{EC81DDEA-0C30-4B8E-88F0-3CC73ED6EA19:01}

おりゃ~  行くで 行くで~(笑

ブレーキ~ ターンイン~ チュパ~(?

ブレーキ~ターンイン~チュパ~??

メッチャオーバーです。

前回N1号に乗せてもらった感じの乗り方では、ダメですね叫び

お~ オイル撒けてる!

赤旗でPITに帰ってきて そのまま1本目は

終了。 

村上さんに 話すと キャンバーもっといるで~&車高下げて~&タイヤこんな所まで使ってるやんってアドバイスを頂きました。
反省~目

次の枠 S耐のNCロードスターのテストで
村上さんは出撃!
前回からの変更点をテスト。
結果、いい感じになった見たいクラッカー
{AFAB3964-F835-4729-A779-FBC6DFCDF736:01}



2枠目 N1チャンプカーで、私を引っ張ってくれるんです(嬉
そして、インフィールドを早く走れるように目標を設定しました。

小鉄~ 先に走っとき~ 後で追いつくから(笑
(小鉄とは、私の事です。浦安鉄筋家族の小鉄に似てるそうなので!村上さん命名)

あっという間に追いつかれました(笑

同じ様に走ると 飛んで行きます。

でも、スリップを貰いながら走れたので
ちょいとその日のベストが出ました!

昨日は、車も人もセットアップ不足で
反省だらけです。

早いうちにリベンジ!

村上さん ありがとうございます合格