ダイアリーセミナーでご提供できること。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog




皆さん、こんにちはニコニコ 九重友美(ここのえともみ)です。








昨日のブログlには、 スペシャルデイの事を書きました。


http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11959746146.html













私は スペシャルデイを利用して、 




当たり前に パワーチャージをし、




開運~育運~強運というイメージで、 自分を成長させています。






普通でしたら、 『本当に効果があるのかな?』と思うかもしれません。






ずっと前のわたくしも そんな一人でした。




スピリチュアルマインドを通じて、 開運や引き寄せをお伝えしながらも・・・




パワーチャージだけで開運になるのかな。。。?と最初は思わなくもなかったですよ。(すみません汗












ですがね!




時代は どんどん変化しているのですよね。






それも 簡単になっています。 






理由を書くと 長くなるので省略しますが♡ 






現代は、 『自分のマインドをどう持っていくか』で 






手にするものや 目の前の現実が変わる時代だと思います。








反対の事を書けば、 




努力をしていても、じっとしてばかりでは 




花が咲くまで 時間がかかりすぎるかもしれません。






だから、動けば変わるのですよ~ひらめき電球






実際にわたくし。




旅に出ると、そのタイミングで必ずと言っていいほど、 




セッションやレッスンのお申し込みをいただいたり、 




商品の注文をいただいたり、 




実際に望んでいるものを手にすることも少なくありませんニコニコ








これまでで、 一番ビックリしたのは、 ハワイから戻ってきて、 




ハワイ在住☆彡 psychicのランボウさんに、 




『貴女、日本に帰ったら 大きなダイヤの指輪をもらうわよ』と言われて、




本当にその通りになったこと指輪













あの出来事は 今でも感激ですが!




その指輪が 私の人生の流れを ポジティブに早めてくれましたよ。








だから、 ジュエリーやパワーストーンのパワーは大好きだし、信頼しています。




自信を持って言えることは、




『いつ、どこで購入したか?』 とか




『どのお店から?』とか




『どういう目的のジュエリー?』というのは 




今後の結果に とっても深い関係があります。






その話は またゆっくり、別の機会に☆彡









動いて 物事に変化があるのは、 私ばかりではありませんニコニコ






先日の谷口先生のセミナーへ ご参加くださった女性建築家の方も 




以前から、




『九重さんからのお仕事の依頼は、 必ず、私が旅に出ている時なんですよ』


と言われていましたニコニコ






ただ動くのではなく、 




良い流れの場所の氣 = ポジティブエネルギー 




意図して自分のオーラになじませるんです。






それを開運ダイアリーセミナーでは 知ることが出来ます。









セミナー内容




・2015年の傾向、流れについて


・開運ダイアリーで運をつかみ取る


・2015年 九星別徹底分析


・Q&A




※ FSCAの風水理論には 悪い時期はありません。




自分の星の流れや対応策を知ることで 運気を上げることが出来ます。






お申し込みはこちらからどうぞ。 期間限定セミナーですので、次回は未定です。








※長崎以外でも3~4名様お集まりいただけましたら セミナー開催いたします。









それでは、 今日も素敵な一日をお過ごしください。




From オーラBeauty®開運コンシェルジュ 九重友美









※ オンラインショップですが

スマートフォンやiPhoneでご覧の方は、ページが切り替わった後に、


『PCサイト』というボタンを押してくださいね。








オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪












※ランキングに参加しています。

ポチッと押していただくと 励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村