アドバイス通りにしたけれど… | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ


{F1F597AE-8E81-463F-9327-5F6AFBABB3D9:01}



早速ですが☆


アドバイス通りにしたのに、


現況回復しなかったとか、


ソウルメイトと出会うって言われたのに


出会いがなかったなどと


落胆している人がいらしたら…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}



考えられる大きな理由は、


最初から 『そうなるはずがない』と


自ら、 心のどこかで思っている。


もしくは、


諦めが早かったからではないかと思います。



前者の場合は、


マインドを変えていくことが大切☆


自分を信頼するって、


難しいように思うかもしれませんが、


一度、腰を据えて、


『自分の良い部分』を探してくださいニコニコ


人って、 自他ともに


悪い部分には、 案外すぐ目が向くんですが…


自分の良い部分を知ることは、 


何より大事ですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}


自分の良い部分を知れば、


自己評価が上がります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01-yokochan-31/1077890.gif}


そうすると、


無理しなくても、他人を認めることもできる。


また、他人から聞いた 自分のイメージは、


あくまでも  他人のイメージです。



自分自身の一番の理解者になること。



そこを理解すれば、 


自分を 『恋愛体質』にでも


『ビジネスモード』にも


切り替えることが可能だし、


すぐに諦めることが


どれだけ、馬鹿馬鹿しいことかがわかります。


私の話になりますが、


わたしは 子供の頃から


『もしも、何でも願いが叶うなら…』という過程で、


妄想にふけるのが大好きでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}


で、その中の一つに、


『夜景が見えるマンションに住みたい』という夢があったんですよ。


それを意識し始めたのが


二十歳前くらいです。


現実になったのは、 33歳の時でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}


同じ時期に、 パートナーとの出会いもありました。


自分の願いを認識したのが 20歳前くらいですから、


10年以上は かかっていますね。



その頃は、 波動が今とは違いましたから、


時間がかかって当たり前ですし、


『引き寄せの法則』なんて知りもしなかったわけです。


自分の中にある、『明確な意図』だけでした。


ですが、


20代は 先日も書いたように、


借金返済に明け暮れる毎日。


恋愛なんて、 言ってる場合じゃなかった…


普通だったら、 夢なんか見れない状況ですが、


おめでたいことに、


わたしは妄想好きでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}(笑)


例え 疲れていても、 


眠りに着く前には


『理想の自分像』を描きながら休みました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}



もちろん!


夢を叶えるには、


思いだけでは叶いません。


物資的な条件をはじめ、


運や タイミングなども必要です。


これって、


恋愛にも 仕事にも言えることなのですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/894622.gif}



そのためには、 日々の行動が大事になってくる。


いつもアンテナを立てておくと、


それに関わる人や情報が集まります。


協力者も現れるのですよ。


それは 一見、 棚ぼたのように見えるかもしれませんが、


日頃から 意識して暮らしていれば、


当たり前に起こり得ること。


念じてばかりはダメですよ(笑)


理想の現実に近づくためには、


その為の行動が必要になってきます。



たった、2~3ヶ月やってみて変わらなかったからと言って、


諦めるのは 早いですよ。


現在は、 以前とは 波動が全く違うので、


夢が形になるのは早いです。


でも、 形にするには 意識し、


それに伴った行動を続けることは大事です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}


もちろん、継続も。


だからと言って、


重たく考えるのではなく、


是非☆ 楽しんでください音譜


それでは~♡  素敵な週末をお過ごしくださいね☆




愛と感謝と共に☆


From オーラBeauty®セラピスト・坂谷知美




オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪



オーラBeauty®セラピスト坂谷知美☆オーラBeauty®で『美人習慣』始めましょう♪ 



 



※ ランキングに参加しています♪

ポチッとクリック頂けるととっても嬉しいです!ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif}