香りレイキⓇセカンドディグリーのご感想いただきました☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ




長崎は、 昨夜から すごい嵐でしたね霧  風の音で 夜中に何度も目が覚めてしまいましたガーン  ジュリアも怖かったみたいで・・ ものすごく情けない声で泣いていましたョしょぼん




午後からは 回復しそうですね!




さて☆ 先週末の満月の日は 『香りレイキⓇセカンドディグリー』でしたラブラブ




坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験





そういえば、 皆さんは 4/7の『てんびん座の満月』の日は、 大丈夫でしたか?




わたくし、 すっっごい久しぶりに 絶不調でして、 ティッシュ片手に 講座を進めましたョ(笑) カスパー102




そして、 レイキもですが、 先月のメディテーションレッスンでも、 水星の逆行の影響なのか、 ぎりぎりまで予約とキャンセルが相次ぎ・・・。




という事で、 土曜日は マンツーマンレッスンとなりました~ニコニコ




ご参加下さった K様には、 急性エネルギー性(アレルギーではありません)鼻炎の為、 ご迷惑とご心配をおかけしましたが、 優しいお気遣いを 本当にありがとうございました m(_ _ )m




桜餅のお差し入れまでいただきまして・・・ラブラブ 食いしん坊の私は そんな状態でも食べれるんですね、 これがカスパー102 トホホ・・・




前置はさておき♪ 素敵なご感想をいただきましたので ご紹介させてくださいねドキドキ




tomoさん



7日は、 大変大変お世話になりました!! その後体調は、 大丈夫でしょうか???


私の方は、 おかげさまで、うそのように元気になり、

再び馬達に関わるべく、 今まで関わる事を避けていた馬達に、 少しでも私に出来る事があれば・・・と思って、行動に移しました。



この前まで、 否定的に思うこともありましたが、

一緒に過ごす時間の間だけでも、 できる事は、 小さい事でもやろうと思えるようになりました。


今日も、Tタッチに興味を持ってくださった方にお教えして、Tタッチの伝え方の勉強をさせていただきました。



体調悪い中、 レイキの講義だけでなく、 カウンセリングまでほんとうにありがたかったです。

ありがとうございました!!



7日の感想ですが、 最初に浄化していただいていた時、 
途中で、肩のあたりが、すっきり軽くなったかんじを受けました。


伝授の時には、すごく眠くなり、そして、「私泣きたいんだ」という感情が出てきて、でも、涙が出なくて・・・。

「泣かせて!」と、心の中で思ったら、最後のあたりでやっと涙が出てきて、ほっとしました。



帰ってから、自己ヒーリングしてみても、ファーストの時よりパワーを感じます。


ファーストの時にも、伝授の直後は、パワーを感じていましたがだんだん感じなくなっていました(涙)


使えば使うほどパワーがあるという事ですので、 これから、できるだけ使って、パワーを維持できたら・・と思います。



友人から「レイキを受けると、動物達の反応が違って、レイキっていいんだと実感した」と、 以前聞いていたのですが、 セカンドを受けて、私もその事を感じました。



友人宅の猫ちゃんが、以前は、警戒していたのに、 昨日は、「なでて~」と、寄ってきてくれました(#^.^#)



レイキの時に、貴重なバラのアロマを使わせていただきましたけど、すごいです。

昨日まで、部屋がバラの香りになってました♪



レイキとtomoさんのおかげで、元気になりました。 本当に、ありがとうございます!

感謝、感謝です!!






こちらこそ、 このような素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ




私自身も アロマとレイキエネルギーを通して 浄化されたおかげで、 あれだけすごかった鼻炎が 今はもうウソのようにスッキリ~ニコニコ




もちろん、こちらのサポートもいただきましたよんビックリマーク




坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


 




あと、 私的には 自分のオーラに 自分以外の好ましくないエネルギーが入った時には、 ダイジェストクレンズがすごくいいみたいですニコニコ




坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験



やはり、自然界のパワーってすごいんですねドキドキ 感謝です☆




香りレイキⓇ 受講されたのに 最近使っていらっしゃらない皆様~ビックリマーク ヒーリングエネルギーは 人様に して差し上げなくても 日常の中で、 使えば使うほど パワーアップしていきますから どうぞお使い下さいねニコニコ




また、 フォローアップ練習会を計画したいと思います☆




それでは~☆ 私はこれから、 お仕事忘れて気晴らしに、 ある場所へ行って参ります~音譜




皆さんも 引き続き 良い時間をお過ごし下さいねラブラブ




いつもありがとうございます!




愛と感謝と共に  From 坂谷知美








☆★☆ お知らせです ☆★☆





☆ 4月21日(土)おうし座の新月に、 チョープロ・Kuriyaさんで開催予定のメディテーションレッスン
 受付中です♪ 





☆ 4月22日(日) アバンダンスライフ講座
 は、 おあと、2名様受付中です♪





☆ 5月は全てのレッスンをお休みさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。 




いつも あたたかなご理解をありがとうございますラブラブ