香りを使ったヒーリングの魅力★ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


もう、すっかり春ですね桜  夜は冷えますが、 今はとっても良い風が サロンを吹き抜けていますラブラブ


坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


5月は 全てのレッスンがお休みになりますので、 ご興味のある方は 是非☆ 4月のレッスンへご参加くださいねニコニコ


ピュアハートでは、 全てのレッスンに アロマオイルを用いています。


月に一度、 チョ―プロKuriyaさんの 素敵なお教室をお借りして 開催しているレッスンでは、 坂谷知美★オリジナル・アロマオイル★を使います。


坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


使用するオイルは お一人に一本ずつご用意しておりますラブラブ


坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


ドイツのオーガニックアロマ・プリマヴェラ社の高品質 ホホバオイルをベースに、 同じくプリマの数種類のアロマオイルに、 フローラコロナ社や バッチレメディのエッセンスをブレンドした スペシャルなオイルですクラッカー


直接、 チャクラに塗っていただくことが出来ますョラブラブ


メディテーションが 初めてのお客様にも、 リラックスして メディテーションの良さを少しでも知っていただけますように。。。


毎月のテーマに沿って 香りをブレンドしていますので 毎月違う香りになります。 そちらを楽しみにご参加くださる方もいらっしゃいますョニコニコ


4月21日(土)13時から Kuriyaさんのお教室で開催されます。 お申し込みやお問い合わせは、 こちらのメールフォーム を お使い下さいね★


21日は おうし座の新月ですので、 新たなエネルギーを呼びこむのに最適です♪


翌 4月22日(日)は 12時から ピュアハート自宅サロンで 『潤い・美活・アバンダンスライフ講座』を開催しますラブラブ


こちらの講座では オーガニックアロマの最高峰 ヤングリヴィングの精油を 贅沢に 7本用いて 講座を進めますね。


坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験  坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


メディテーションの間に 豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーを お一人お一人にアチューメント(伝授)していきますドキドキ


その時に使用する クリスタルは、 その日のエネルギーを見て ピュアハートよりプレゼントさせていただきます♪


豊かさのエネルギーを伝授することで、 皆さんの内側に眠っている豊かさのエネルギーを 呼び起こします。


テキストをご用意してお待ちしておりますラブラブ


坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験


4月は 新たに何かをスタートさせると良い月ですネ★


メディテーションレッスンの今月のテーマは 『始動する』です。  皆さんのオーラに エンジンがかかるようなサポートがあるよう 誘導させていただきますねニコニコ


そして、 アバンダンスレッスンは 新月の翌日ですから、 新たにスタートさせることに とても適したエネルギーに溢れています★

オーラにはびこっている つらい過去や不要なエネルギーを手放し、 そこへ豊かさのエネルギーを招き入れ、 前に進む勇気を与えてくれるオイルを使って、 これからのヴィジョンを宇宙へ発信させます。


ピュアハートでは、 日曜日に開催されることは少ないので、 ピンと来た人は どうぞ足をお運びくださいねラブラブ


お問い合わせやお申し込みは こちらのメールフォーム  からどうぞ。(クリックしてください) 送信できない場合は nagasaki_purehear★ybb.ne.jp へ、★印を@に変えてお送りください。


最後に ご感想を ご紹介させていただきます☆ ご参考にしていただけると嬉しいです♪


【メディテーションレッスンのご感想】


☆今回、初めて受講させていただきました。 気持ちの持ち方や オーラの感じ方を意識すると、自分の中が浄化されて、すっきりするような感じがして よかったです。 又、参加させていただきたいと思いました。 (YAさん)

☆何度か参加させていただいてますが、 実践でメディテーションをする際に、 毎回新しい発見や感覚があるので、自分の変容ととらえて、 進歩を感じています。
参加される方によって、 違うお話や例題を聞けるので参考になりました。 ありがとうございました。 (MYさん)


☆手放すことと、愛を注ぎ込むことを別々にやってしまいがちですが、 時間が短くてもバランス良くやっていこうと思います。執着しやすいので、もっと手放すことがうまくできればと思っていますので、今回の講座を参考に取り組んでいきたいです。 tomoさんの言葉は、とても内側に入ってきやすいです。 ありがとうございました。 (YHさん)

☆日頃、意識するのを忘れていた肉体と精神の繋がりを感じて、何か心が軽くなるような感じがしました。
瞑想って眠くならないのかなぁ~と思っていましたが、終わった後には身体がすっきりと軽く、エネルギーに満たされた感じがし、とても気持ちよかったです。 今日参加できてよかったと思いました。ありがとうございました。 (TSさん)


☆2回目だったのですが、初めての時とは全然違い、 とても良い感じで瞑想をすることが出来ました。 たまたま、前回は人数も多かったようで、個人的には本日の人数くらいが良いのかなぁと感じました。
今回のチャクラの説明のシートがとてもよかったです♪もちろん、オイルも最高です♪ (NMさん)

☆グラウンディングのコツが、少しずつつかめてきました。 本日で3回目の参加になるのですが、一番居心地の良い集まりでした。 これからも 教えていただいたことや感じたことを、生活や考え方に良い反映&実践していけたらと思います。 ありがとうございました。 (KNさん)


【アバンダンスレッスンのご感想】


★手放して受取るという一連の作業を 素敵な香りと共に出来て、 目の前が明るくなったように感じます。 何よりも ハートが喜んで ワクワク感でいっぱいなのが嬉しいです。   (NEさん)

★もっといろんなものを手放したいのと、 自分に自信を持ちたくて受講しましたが、 夢の実現化の為のお話をたくさん聞くことが出来、 とてもよかったです。 これからの自分の為にとても役立つお話で、 ありがとうございました。 アバンダンティアを伝授していただいたので、 これからたくさんの豊かさを受取っていきたいと思います。  (UMさん)


★ とても沢山の体感やイメージを感じる事ができて アロマの働きかけも すごくわかりやすかったです。 女神アバンダンティアとの一体感は とても感動的で、初めて自分のエネルギーを感じた時や、ハイヤーセルフと繋がり、一体になった時の感覚を思い出しました。 この感覚を忘れないようにしながら、 今後もアバンダンティアとより深く繋がっていこうと思います。 (大熊摂子さん)

★ いつも疑問に思っていたことについて、よく理解出来ました。(手放すことについてなど)
アバンダンスの儀式は素晴らしく、冬至の今日、 本当にこれまでの不要なものを手放して、 望む未来をイメージ出来て、 感動しました。 今日のオイルは、 最初は少し癖があるように感じでしたが、 しばらくすると、 優しい香りに 酔いしれていました。これからは、アバンダンスの女神と共に 豊かさをたくさん受取って生活していきたいと思います。 ありがとうございました。 (NMさん)

★ オイルをたくさん使ったレッスンを 初めて受講しましたが、 香りによって、 過去・現在・未来が癒されたように思います。 受取ることに対して、 もっとハートを開いていけるようになりたいと思いました。 インナーチャイルドのエッセンスの時は、 涙が止まりませんでした。 (Mさん)

それでは~ 今日も 春の日差しの中 ご機嫌な時間をお過ごしくださいねニコニコ


たくさんの皆さんとワクワクしながら 素敵な時間をシェア出来ます事を 楽しみにお待ちしております音譜


いつも ありがとうございますラブラブ



愛と感謝と共に  From 坂谷知美