ピュアハートサロンをご利用くださる皆さまへお願いがございます。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


昨日は、長崎もすごい嵐でしたね台風  


自宅は ドアも窓も開けるのが大変でした。 お客さまをエレベーターのところまで お見送りした少しの距離でも 鳥の巣ヘアになってしまいましたョ(笑) 


今日は、 雲ひとつないほどの晴天ですね晴れ  風の強い地域は お気をつけてお過ごしくださいね。



坂谷知美の日々のメディテーションを通して学んだことや体験

さて☆彡


本日は ピュアハートサロンをご利用くださる皆様へ お願いがございますラブラブ


ピュアハートサロンは 上質なお客様に恵まれている為、 ありがたいことに これまでは、 日程が迫ってからの いわゆる『ドタキャン』は ほとんどありませんでした。


最近、 ご新規でお申し込みくださるお客様が増えてきまして、 とっても嬉しいのですが、 お申し込み前には必ず御確認下さいませ。


ピュアハートサロンは ホームページにも記載しておりますように、 お申し込み後のキャンセルはお受けしておりません。


止むおえない事情の場合には、 日程変更のみは可能ですので、 ご相談くださいねラブラブ


キャンセルが度重なる場合は、 ピュアハートサロンのご利用をご遠慮いただくことになりますので ご了承ください☆


少し厳しいように感じられるかもしれませんが、 『肉体とスピリット★スピリット同志の大切な約束事』ですので、 ご理解いただけましたら幸いですニコニコ


そして、 いつもあたたかなご理解のもと、 ご利用くださる皆様には 心より感謝申し上げますドキドキ


今月で ピュアハートも丸5年になります音譜 クラッカー


ここまで続けてこられたのも 皆様のおかげさまでございます。 


今年は変化の年でして、 現在は 次のステップに向かう為、 準備をしている最中です★


詳細をお知らせできるのは もう少し先になりますが、 気持ちを新たにクラッカー 今後も 日々、精進を重ねていきたいと思っておりますので、 これからも どうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ  


それでは~、 皆さんも 引き続き 素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ


いつもほんとうにありがとうございます☆


愛と感謝と共に  From 坂谷知美


☆★☆ お知らせです ☆★☆


* 4月の個人セッション枠は 満席になりましたので、 受付終了いたします。

* 4月のメディテーションレッスン  ★ アバンダンスライフ講座  ★ 香りレイキⓇセカンドディグリー   は 受付中です♪ 充実したレッスンになりますように、楽しみにお待ちいたしております。

* 5月は システム変更の為、すべてのレッスンと講座をお休みさせていただきます。 


いつも あたたかなご理解をありがとうございますラブラブ