こんばんは。



50歳‼️「人生これから塾」Pure Heart あけみです。



私が、とっても素敵だと思っている方を紹介したいと
思います。



外見の美しさもですが内面も、とても深みのある方
なのです✨



インフィニティコンサルタント
八田典子さんです♡



{5632C054-94A0-40E5-8E78-DCE97B3689BD}





典子さんと初めてお会いしたのは美上質クリスマス会
でした♪




ウォーキングの生徒さんとしてステージに立たれて
いたのですが、とても艶やかでいてエレガントな方で
私は釘付けでした(笑)




同じ女性として同じ50代として、綺麗で在りたいと
努力されているところにも素晴らしいのですが
内面もとても素晴らしいのです⤴︎




FBなどで交流する内に、外面の華やかさからは想像が
出来ないぐらい、とても辛く悲しい経験をされているのです。




人によっては苦労が顔ににじみ出たり、とても疲れた
感じだったり見える方もいますが、典子さんはみじんも苦労感は出されていません。




辛く悲しいことがあった時、憔悴したりお疲れ感は
誰にでもあります。それを出していけないと言って
いるのではなく、そこからの生き方をどうするかが
とても重要な選択だと思うのです。




そのまま、、、苦労しました!って雰囲気をもって
生きていくのか?




心に人の痛みの分かる自分として、活き活きと生きて
いくのかは自分で選択するのですね。




私自身も波乱万丈の人生を生きてきましたが
「苦労しました〜」と見られたくない気持ち
幾つになっても女性でありたいと努力してきました。




その部分は典子さんと似ているかと思い共感するところです✨



あなたは、自分をどう見せたいですか?どんな生き方がしたいですか?




インフィニティコンサルタント八田典子さんの
ブログはこちらです。