日本人の平均セックス回数 | OL人妻くみ、遠距離不倫に逆戻り!

日本人の平均セックス回数


くみ、遠距離改め、近距離不倫です♪




少し前の記事になるけど。

バイエル薬品が夫婦の性生活に関する調査をした結果がニュース になった。


読んだ人もたくさんいると思う。


で、実際のバイエルの調査結果はこちら




 <追記 ここから>

  バイエルのサイト、つながりにくくなっています。

  つながった方、セーブして送っていただけませんか(笑)?

  私もまたつながらなくなっちゃったの~!!

 <追記 ここまで>



 <追記 ここから>

  R40さま がキャッシュしてくれました♪

  バイエルのサイトにつながらない方は、こちら をご覧ください♪

 <追記 ここまで>




これを読んで、セックスに対する考え方が、

「あー、やっぱり男と女はちがうんだなぁ。」

と、改めて実感。






同時に、りば~す姉さん が昔どこかで書いていたことを思い出した。




男はカセットテープの一時停止を解除するみたいに、

今日はキスまでしたから、明日はその続きからはじめようとする。


女はいつも最初から再生するみたいに、

前回どこまで行ったかに関係なく、

口説くところから始めて欲しい。






こういう根本的な違いも、

セックスレスにつながっていくんだなぁと。






とりあえず、

我が家はご主人様とセックスについて

「何でも」とはいかないけれども、

結構イロイロと話し合えるので、

今のところは大丈夫でしょう♪





応援がてら、今日もくみに一票お願い♪

人気blogランキングへ