宮本笑里 MISIA ベストアルバム! | サウンドピュアディオのスタッフブログ

宮本笑里 MISIA ベストアルバム!

札幌店 野田卓矢です。


アーティストの方々の深い音楽表現を届けるべく、スポンサー活動を続けている


サウンドピュアディオですが、お世話になっているアーティストの方々のCDの発売が


迫ってきていますね!



ヴァイオリニストの宮本笑里さんのニューアルバム 、「emiri best」が、


2/13に発売になりますね!



自分にとっても待望のベスト版で、発売になれば即購入しようと思っております!



お次はこちら、MISIAさんです!



「Super Best Records」 が、2/20に発売です!


15周年を記念したベスト盤で、ブルースペックCDが2枚と、初回はDVD付きみたいです。


…これはなんとしても予約して初回が欲しいです!



同じく、2/20には、ELTのニュージングル が発売ですね!



あーもう、欲しいCDがありすぎて困ります…。