9日からいよいよ四大陸選手権が始まる。
ジャッジの判定だけでなく高地での大会ということで、
いろいろと懸念されることも多い。
とにかく怪我やアクシデントなく
無事終わることを祈るばかり、、、


それにしても、
競技会がある度に何だかんだと
外野(どこかの国)がうるさいったらありゃしない。
特に浅田選手に対しては
どうしても素直にその力を認めたくないようで、、、
でも考えてみるに、
そういうのって
100%すべてこの国の人たちの一人相撲じゃない?
当人を差し置いて
勝手にああだこうだとほざいてるだけなんだから。
よっぽど暇なんだねぇ、、、


選手の皆さん、
ひとりひとりベストを尽くして
よい演技ができますように。
がんばって下さいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村