一段と♪ | pureのブログ

pureのブログ

新居浜市で子供服屋さんしてます♪
入荷商品アップしてみたり・・
お知らせしてみたり・・
お店に関係なくても書いてみよー

フェイシャルエステもやってるよ♪

さてさて 昨日今日と 一段と 暖かくなりましたね太陽


お散歩も 気持ちがいい♪


息子の 半袖が ないので お店のお洋服 お買い上げ線


店主と言えども そこはきっちりとスマイル ちなみに


今日選んだのは ¥980びっくり われながら お安いウフ


1歳ぐらいだと 去年の服を着ると言うわけには


行きませんので また 今年も お洋服を揃えないとあげ


結構 お金かかるのは ママなので 承知ずみ!!2


なので お店の ラインナップも 可愛くて お安いビックリ!!


コンセプトですシングルハート*



pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ

と言う事で 着せてみました++㊤㊤++


なかなか かわいいじゃない音符


ディスプレイしてるより 実際着せた方が いい感じねにこにこ


1歳で 90cmにしましたbaby


サイズは80cm~95cm までありますが 売れて無いサイズもありです好


色違いもありますよきらきらハート


11ヶ月頃に しなかった寝返りしだして


最近は うつ伏せで寝る時もありで 日々の変化に 成長したね~♪って


実感ウフ





pureのブログ-pure 新居浜 子供服 エステ
新居浜市萩生2727-25

0897-64-9161

営業時間

10:00~18:00

お休み:日曜&祝日(不定休)



にほんブログ村

++㊤㊤++ブログランキングに参加してまーすアンパンマン

新居浜のみなさんのブログもあるよきらきらハート

只今 地域 新居浜 ランキング5位と3位を

行ったり来たりケロ子


目指せ 1位優勝

ポチっとお願いしますsei