せぶち ハロウィン DK うじ ほし すんがん | NCT 127 ♡ ゆたみみblog ♡

NCT 127 ♡ ゆたみみblog ♡

NCT127 ユウタとNCT全員を応援しています♡



どぎょむちゃんが可愛くて可愛くて(p_q)






頭から血がでております(´・∀・`)






ところでこれはハリポタですか(´・∀・`)←

メガネが(´・∀・`)






(´・∀・`)?←







なんとも言えない可愛さwwwwww






(*^^)v 丸メガネ似合う♡






公式も上げてくれてた( *´艸`)

これは結局なに?(´・∀・`)←






もしや 左 ばーのんの仮装??ㅋㅋ






頭のやつしか似てない(´・∀・`)






この二人癒されるwww






うじなのかほしなのか(´・∀・`)






ほしなのかうじなのか(´・∀・`)つって






うじですね(´・∀・`)?←まちがえるやつw






とりあえず 全員の

なにこれw

でぃのが異色を放っております(´・∀・`)w

アホの子かな(´・∀・`)??