こんにちはニコニコルンルン

年始のご挨拶が大変遅くなりましたが・・・アセアセ

今年もどうぞPureStyle/PureCurtainをよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

・・・カーテンフェアの案内はこちら・・・

 

昨年末にお届けしたS様邸をご紹介カナヘイ花

 

◇ リビング ◇

ドレープ:アスワン E5069 2倍ヒダ

レース:Lif/Lin LL3002W 1.5倍ヒダ

 

ドレープはゴージャスに見える2倍ヒダで作り、

レースはリネンの軽やかな雰囲気を出すために1.5倍ヒダで作成ウインク

最初はドレープもLif/Linでお悩みでしたが一緒にご購入されたソファの張地をみて

娘様がぜったいこっち!と決めていただきましたカナヘイきらきら

 

 

◇ 主寝室 ◇

ドレープ:Lif/Lin LL2001W 1.5倍ヒダ

レース:Lif/Lin LL3002W 1.5倍ヒダ

 

太陽の光で目覚めたいとのことだったので

リネンのカーテンで光を取り入れる仕様に・・・カナヘイハート

リネンは調湿効果もあるので実は寝室にぴったりなんですウインク音符

写真には写っていない小窓にもおそろいのカーテンニコ

とてもナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上がりました乙女のトキメキ

 

 

◇洋室1◇

ドレープ:アスワン/Yes BA3037-95 1.5倍ヒダ

レース:アスワン/Yes BB4147-03 1.5倍ヒダ

 

こちらは息子様のお部屋星

一面だけアクセントクロスで緑が入っているので

それを活かしながらのコーディネートにニコニコ

ミラーレースにしてプライバシーを保護し、

チャコールグレーのドレープでシンプルにまとめました爆笑流れ星

 

 

◇洋室2◇

ドレープ:アスワン/オーセンス E4070(裏使い) 1.5倍ヒダ

レース:アスワン/Yes BB4164-15(※廃盤生地の為在庫限り) 1.5倍ヒダ

 

こちらは娘(次女)様のお部屋ピンクハート

最初に気に入られたレースに合わせてドレープを決めましたカナヘイ花

もともとツヤのある生地の裏側を使うと程よいマット感がでるので裏側使いにカナヘイきらきら

 ←アップで見るとこんな感じキラキラ

お部屋も明るくかわいい印象にまとまりましたカナヘイうさぎ!

 

 

◇洋室3◇

ドレープ:アスワン/オーセンス E4384 1.5倍ヒダ

レース:アスワン/Yes BB4179-03 1.5倍ヒダ

 

こちらは娘(長女)様のお部屋ハート

ドレープを閉めてもレースを楽しめるようにフロントレース仕様星

グレーのかっこいいドレープ生地と小花柄のかわいいレース生地が

いい感じに合わさった組み合わせウインクグリーンハーツ

甘すぎず、辛すぎない調度いい雰囲気にまとまりましたOKハッ

ちなみにドレープを閉めるとこんな感じにカナヘイハート

 小花柄が目立って可愛い印象にカナヘイ花

 

 

 

今回、S様はご入居の半年ほど前よりご相談いただき、

じっくりと話し合いながらお気に入りの生地をお選びいただきましたニコニコラブラブ

納品の際もやっぱりこれにして良かったねハートと満足いただき

本当にうれしかったですカナヘイ花

S様、この度はありがとうございました!!

これからも何かあれば申し付けくださいつながるうさぎつながるピスケ

 

 

PureStyleのHP

PureStyleのブログ