Memorial Fishに出会いたい~Flow with it, be part of it.

北海道で始めた釣りブログ。。。
最近はさぼり気味

時々UPします。


テーマ:

あれ?

 

ずいぶん久しぶりのブログになりますね(笑)

 

釣行は2月に1回、GW中に1回と行ってはいたのですが、記事にすることを忘れていた(面倒だった)

始末で(爆)

最近は疲れが取れないので連休じゃないと釣行する気力も湧かなかったりしております・・・

 

 

2月は久しぶりの釣友と釣行。

ノースキャストの平中さんと美穂ちゃんと征海丸にお世話になりました。

 

 

イナダくんに遊んでいただきました。

久しぶりの釣友との釣行は楽しかったですね。

 

 

 

そしてGW中の釣行は大原港。

SPJでまたまた良いヒラメをいただきました(笑)

 

 

その後はおかげさまで忙しく釣行も出来ずにいましたが・・・

 

今回はいつものマッチャさんに声をかけていただき釣行してまいりました。

 

お世話になったのは、

 

波崎港 征海丸

 

 

大盛況で2艘出し。

 

自分たちはいつもの第五征海丸の右舷側に入りました。

 

ん?

 

 

んん??

 

 

北海道に行ってた船と入れ替えたんですね。

見慣れたステッカーが(笑)

 

 

アブラボウズ釣って厄払いしたマッチャさん(笑)

いままでも、名前の通りずっとボウズだったマッチャさん!!

前回いつ魚釣ったのか覚えてないくらいなんですけど(笑)

 

 

素晴らしいアブラボウズですね。

おめでとうございます!!

 

さて、5時頃に出船。

 

 

利根川下って海に出てもうねりは80cm。

 

 

昼寝日和!!

 

・・・もとい釣り日和(汗)

 

波崎港から40分ほど走って40~50mラインでスタートジギング。

 

 

またまたいいサイズのヒラメ。そして3kgくらいのヒラマサ。

 

その後はポツリポツリと拾い釣り。自分はバラシを2回(泣)

 

結局はこの2本で終了・・・

修行しないとだめだな・・・というより修行するような釣りはもうする気ないけど(爆)

 

この日はマシン山崎さんも乗っていましたが、17本釣ったそうです。

あの状況で17本って凄いですね。

 

 

時々肌寒い感じもしましたが、Tシャツで釣りが出来る季節になりましたね。

すっかり夏の空気。

南風がそんな気にさせてくれるんですかね。

 

今度は・・・賑わってきたキハダ・キメジ狙ってくるかな。

 

あ!!

 

マッチャさんの釣果・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

聞かないであげて・・・

 

 

こんなに魚に見放された人見たことない(爆)

 

 

 

 

 

またね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。