☆舞台薄桜鬼 2日目☆ | いつもピュアな気持ちで♪

☆舞台薄桜鬼 2日目☆

はい、ではでは2日目(笑)


2日目は昼と夜の2公演を観劇ニコニコ


流石に続けて2公演は腰にきた(笑)


仕事柄立っていることに慣れている私は座りはしんどいガーン・・・



航平助のアドリブ、千鶴が女の子ってバレて子供扱いするシーンでは、航平くん、身長175cm発言(爆)



他には航平助&新八のラインダンスに、EXILEもあったし
新八さんのエコー(笑)←これは16日昼からだったみたいですねにひひ←これはレアかも…。



源さんと新八のやり取りは、永倉新八を←中村新八って言ったり面白かった。



もぅツッコミ所満載でしたにひひ

少しカミ様もいたしねにひひ



昼の部の方がカーテンコール二回だけでガーン


夜の部は三回でした。
夜の方が盛り上がったような感じ…ガーン



公演が終わった後に、航友さん大集合で酔い夜に参戦ビール



待たせた航友さんごめんなさいm(__)m




盛り上がりすぎて段々声が大きくなってしまったしガーン←でも酔っていませんから~(笑)


時間を忘れる程の楽しくて…。


最終の電車に間に合わなかったけどショック!ショック!ショック!




楽しいとなんでもいいんです←よくないかガーン







次は3日目千秋楽へつづく(笑)