昨日手術したのにもう今日はパソコンに向かっている私です(笑)
無理はしないようにだらだらと・・・ね
 







越谷 まつげエクステ まつげパーマ 光脱毛 リンパ小顔リフトアップフェイシャル 
リンパ美ボディケア 耳ツボジュエリー トータルビューティ―サロン☆ピュア です



 ←HPはロゴマークをクリックしてね
             メニューもHPでご覧になれます


  予約空き状況はこちらでご確認ください

同じ越谷でご近所さんでこの4月から「ベビーマッサージ教室」を開校された
きれいな(ホント美人さんです)先生

石川夕夏さん

1398947738684.jpg

スッピンだからやめて~~~って
全然お綺麗。。。

1398947754234.jpg

見てーこの横顔

いつもまつエクに来てくれます
初めて来たときにお話ししてた夕夏さんの夢

「ママと赤ちゃんを癒してあげたい。。。」

夢叶いましたね

ベビーズガーデン
ママの交流会とかもやっているみたいなので
気になるママさん。。。
チェックしてくださーい

ベビーズガーデンのブログはこちら








 まつげエクステ 光脱毛 リンパケア トータルビューティー 
サロン&スクール
 ピュア 
お問い合わせ(お気軽にどうぞ)
090-6484-2203
pure3750rinpa@docomo.ne.jp (携帯からの方)pure3750rinpa@gmail.com (PCからの方)
埼玉県越谷市越ヶ谷2655-3(東武スカイツリーライン北越谷駅東口からエローラ行きバスで約5分 花田入口南下車 徒歩約1分 埼玉東部循環器病院裏 久伊豆通り)

不定休9時から 駐車場あります
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


←HPはこちらをクリック