快適空間コーチング | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんばんわ、真水純子です。


昨日は魅力的な部屋づくり@橘 美羽 さんから

快適空間コーチングを受けました。


いやーーーーーすごい。

すっかり変わってしまいました。


40歳からのココロとカラダの改善計画

部屋はスッキリーーーー!!!

なんせゴミ袋10個以上出ました。


午後の2時前から9時までみーーちり。

途中で頭がぼーーーーっとしてきました。


でも、そこはコーチがいるので

怠けることはありません。


まるで餅つきのように、

はい、これは?、はい、次これは?と

次々に私に渡してくれるので


いる、いらないと判断して

どんどんはかどってきました。


なんせ自分では手を付けることができなかった

というか避けていた、キッチンを、ばっさりやっていただきました。

気分いい~

キッチンに立つのも、前よりも好きになりそうです。

いや、それ以上の変化が起きました。


私の美意識スイッチがオンになってしまったのです。

気にいらないものは、置きたくないという氣になってしまったんです。


いやーーーーー

これからが、愉しみです。


いったいどんな進化が私自身に起きるのか。



まだまだキッチンとリビングの一部しか手をつけていないので

これからまめにちょこちょこやるつもりです。



私の習慣化したいルール


寝る前には、テーブルの上に何も置かない!!


ペタしてね


部屋がすっきりだと、気分もすっきりです。