心のメンテナンスにパステルアート | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

毎日忙しく、仕事や家事に追われていて

なにかにいつも追われている感じがしていませんか?


そんな時には、無心になれる時間が必要です。

心のメンテナンスには、パステルアートがおススメです。



40歳からのココロとカラダの改善計画  40歳からのココロとカラダの改善計画

 

その時の心の状態によって

気になる色、選ぶ色が違います。

絵なんて無理!!

と、思っていらっしゃるかも知れません。


絵ごころがなくても大丈夫です。

私は、絵を見るのは好きでしたが

決して、絵心があったわけではありませんから。


パステル和アートのスキルを使えば

誰でも簡単にステキな作品が出来上がります。


絵を描き終わると、満足感や充実感を味わえることでしょう。

楽しいと思える時間を過ごすのは

心の栄養になります



パステルアートを、実際に体験してみて

是非この楽しさを味わってください。


いつも頭で考えてばかりの方は、たまには

【考えるな!感じろ!!】


一度試してみませんか?

パステルアート体験 できます