今日は、高熱が続いて火曜日からずっと学校を休んでいた小1の長女の熱も下がったので。。。

病み上がりでどうしようか悩んだけど、長女のたっての希望で
京橋中央商店街で開催の「京橋ハロウィンストリート」に娘たち連れて参加してきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



この京橋ハロウィンストリートは今回が記念すべき第1回目だそうです♫

photo:02



もともと恥ずかしがりやで引っ込み思案にプラス病み上がり…そのためか、か細い声しか出ませんでしたが、まだあまりお喋りが出来ない妹の分まで頑張って「トリック・オア・トリート☆」ってお店の方に声をかけてました(^_^)
photo:06



出かけるギリギリまでパジャマ姿でぼーっとしていた長女。
しかもかなり遅めのスタートだったので、もうお菓子がなくなってしまったお店もいくつかありました^^;

商店街のお店の皆さんはお仕事しながらなのに、どの方も娘たちにとても優しく接して下さり嬉しかったです(^o^)

商店街にはよく行くけれど、毎回決まったお店でしか買い物しないので、私も初めて入るお店が多く…

大抵のお店は店内まで入らないとお店の人に会えないから逆にそれが新鮮でした(*^^*)

photo:03

福引きも長蛇の列
photo:04

photo:05



最後にはガラガラのお菓子福引きまであって、参加費無料とは思えないほどの豪華さ(^O^)

子どもたちの仮装もみんな可愛くて、商店街を歩くだけでも楽しめました♫

長女も仲良しのお友達にも再会出来て嬉しそうでよかった^^

photo:07

帰りは長女だけ先に家に帰らせ、私と次女はピュアへ~
photo:08


つくしとハロウィンの記念にパシャリ。
photo:09


今日はたくさんお菓子をもらえて楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ

商店街の皆さんありがとうございました♡


















iPhoneからの投稿