10月27日発行の、地元の情報を掲載する地域密着型の無料新聞
「週間 大阪日日新聞」はもうご覧になりましたか?

photo:01

毎回いろんな記事が満載で人気の日日新聞

その新聞に、地域密着型の写真屋♡
しゃしんのピュアも掲載させて頂いていますよ(^O^)

photo:02



質問形式になっていますが、皆さんはいくつ当てはまりましたでしょうか?

私は幸い写真屋なので…
当てはまるものは⑤のアルバム作りだけでした^^;

カメラやスマホにと複数のカメラで撮れるようになってからは、同じような写真だらけでこんがらがってきましたが^^;

撮ったあとは、良いショットだけは必ず写真にするようにし…
もちろんスマホで撮った画像もこまめに現像(プリント)しています ♫


皆さん 撮った後はちゃんと現像(プリント)してますか?
とりあえずパソコンに保存、今はまだ写真にしないからとりあえずCDに保存しておこう!なんてとりあえずとりあえず~と、数年分のデータがパソコンやCD・DVDに眠ってませんか?

データなんてパソコンが壊れたら全部おしまい(>人<;)
そこがデジタルの怖いところです💦😱

なので、撮ったあとはなるべく記憶の新しいうちに、良い写真だけでもこの新聞のクーポンを使って現像(プリント)してあげて下さいね(^-^)/




















iPhoneからの投稿