9月22日(火)に開催されます
都島区 区民まつりの
ママパパ祭りの第1回目の会議が区民センターであり、昨日参加してきました(^^)

実は恥ずかしながら、毎年区民まつりは土曜日?でお店があるため、こんな近くでやってるにもかかわらず一度も行ったことがなくて他人事でした(^◇^;)

ですが今年は祝日とあり、ピュアは定休日♫
せっかくお声もかけていただいたので、お祭りを盛り上げる側にまわろう!と、家族で参加させていただくことになりました(*^^*)

昨日の会議には次女を連れて行ったのですが、子供連れは私だけf^_^;)

会議室に入るとすでに会議が始まっておりシーンとしていたので
一瞬…場違いだったかも…(ToT)と親子で固まりましたが^^;

会議では
区民まつりを通して、地域の方だけでなく、都島区を知らない沢山の方に
都島区の良いところをもっと知ってもらうためにも、区民まつりをみんなで盛り上げよう!という、都島区を愛する熱意をとても感じました(^^)

皆さんのお話しを聞いて、私たちに何が出来るかわかりませんが、都島区民としてお手伝い出来れば嬉しいな♪と思いました(*^^*)

参加するからには楽しみたいと思います^m^
photo:01


iPhoneからの投稿