こんにちは~!
しゃしんのピュアの
ふじい みつこです(*^▽^*)

ジメジメした季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、そんな梅雨でもウキウキ楽しくなる、ピュアにて毎月開催中~🎶の、スクラップブッキング・ワンコイン教室のお知らせですo(^▽^)o


7月2日(月)と5日(木)の10時半から約1時間の予定です。

今回は手のひらサイズのミニアルバム

パタパタして見るのも楽しくなる可愛いアルバムです( ´ ▽ ` )ノ

12インチのペーパー1枚で作れるそうな♫

作る過程も面白そうだし、初めての方でも必ず作れちゃいますよ(*^o^*)

定員は10名。
お持ちいただく写真は5~6枚。
(正方形にカット出来そうなお写真で)

いろいろな柄のペーパーを選んで作っていただけますよ~(^^)

どんな作品に仕上がるかはやってからのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんのご参加お待ちしていますm(_ _)m

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿