大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0171.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0172.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0173.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0174.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0175.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0176.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-NEC_0177.jpg

雨の金曜日、幼稚園までお姉ちゃんのお見送りに行きました。

お姉ちゃんのお下がりのしまじろうの傘をさして長靴履いてお出かけするのはこの日が初めて!

一生懸命重い傘をさして頑張ってました(^-^)

でも途中から傘は真横になるわ長靴は脱げるわでびちゃびちゃ^ロ^;

徒歩5分という近距離の道のりも倍以上かかり…結局抱っこで行きましたが、ゆずは「つくちゃんのためならなんでもしてあげるよー♪」と脱げたつくしの長靴と傘を持って幼稚園まで行ってくれました♪

帰りも抱っこで大変だったけど、つくしの嬉しそうな顔と妹思いのゆずの優しい一面を見れてつくしの傘デビューの良い記念になりましたヾ(=^▽^=)ノ