大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-201202191106000.jpg

   大阪都島の写真屋みっちゃんブログ-201202191106001.jpg

今日 玄関とリビングの間に付けていたベビーゲートを外しました♪

きのう1歳9ヶ月になったつくちゃん、気が付けばロックも上手に解除して1人で自由に出入りできるようになっていました(^o^;

歩きにくくて不便だな(-_-)と思いながらも、安全のためにと当たり前のように使ってたベビーゲートでしたが…今では逆に危なかったので外して良かったです(*^_^*)

おかげでめちゃくちゃ快適になりました(^-^)v

もっと早くに外せば良かった~ヽ(´▽`)/

鍵を開けれるようになるなんて、つくちゃん毎日少しずつ成長してるのねぇ(^-^)