18日で、わが家の次女つくしは1歳になりました(^-^)

最近では、私たちの言葉もよく理解でき、いろんな遊びも出来るようになってきました(^ω^)

私たちが『いないいな~い♪』と言うと、ナイスなタイミングでつくしが最後の『ばあ~♪』と返してくれるようになったり、『アワワワワ』と手を口に当てて見せると、同じように真似したり(^-^)
部屋でゆずが隠れて『つくちゃん♪お姉ちゃんどーこや♪?』と言うと、ぎこちなーいハイハイで一生懸命に探しに行き、見つけたら嬉しそうにニコニコしたりして♪ホント毎日楽しませてもらっています(^-^)

そしてそんな小さなことでも『毎日幸せだなぁヾ(=^▽^=)ノ』と感じます♪♪

ゆずの時は1人目でテンパってたこともあり、楽しんではいたけど小さな事はあまり覚えておらず…(;^_^A
その点、つくしはのんびりオーラを放つ子なので、こちらもリラックスでき、ゆずの時より楽しんでます(^皿^)

これからも、食べるの大好き♪ お風呂大好き♪ 掃除機大好き♪な、ほんわかつくちゃんと、家族仲良く平和に暮らしたいと思いますヽ(´▽`)/

つくちゃん1歳の誕生日おめでとう♪♪


30144_R.jpg

30145_R.jpg

30146_R.jpg

30147_R.jpg

30148_R.jpg

30149_R.jpg

30150_R.jpg

30151_R.jpg

30152_R.jpg

30153_R.jpg

30154_R.jpg