ゆずの幼稚園は夏休みが今日で最後です。
夏休みといっても、今年は年長になって初めて7月8月ともにホームクラスという夏期保育で朝から夕方まで毎日通っていたゆずには『夏休み♪』っていう感じではなかったと思います(^o^;
私もワンパターンながら、よく毎日お弁当作れたなと…(^皿^)
近くの公園やプールへは行きましたが、旅行や遠出は出来ず花火も今年はしなかったなぁ~(;_;)

でも初めての海水浴も楽しめたし、夏休みの最後には宿泊保育もあり、親子で思い出深い夏休みとなりました(^-^)

途中にあるケーキの写真は、先日ゆずが水と電子レンジで作る食玩でカップケーキを作ってくれたものです♪♪

皆さんは楽しい夏休みを過ごされましたか(^O^)?

台風が近付いているらしいので、皆さんも外出の際には気をつけてくださいね♪


10094.jpg

10095.jpg

10096.jpg

10097.jpg

10098.jpg

10099.jpg

10100.jpg

10102.jpg

10103.jpg

10104.jpg