赤ちゃんがママのお腹にいる時の貴重な成長記録…

産婦人科の妊婦健診でもらう『エコー写真』を可愛くフォトブック風にアレンジした、
しゃしんのピュアオリジナル
【おなかのアルバム】が新発売(o^o^o)

そのままにしておくと退色してしまったり、折れたりなくしてしまう心配があるエコー写真も、こんな風に写真にしてリングに綴じると可愛いBookに大変身(^-^)b

カラフルな32種類の表紙から好きな柄を選ぶことができ、表紙には誕生した可愛い赤ちゃんのお顔とお名前(アルファベットorひらがな)・誕生日が入ります(^-^)

お値段は、
顔写真&エコーあわせて10枚セット¥1000です♪
(10枚以上の場合は1枚¥100で追加が出来ます)
通常のLサイズのフォトコピーより断然お得で可愛いです\(^O^)/
大きさは、Lサイズくらいと場所をとらないコンパクトサイズです♪

店内にサンプルがございまので、ぜひ手にとってご覧くださいね(*^_^*)

皆さんも思い出のエコーを素敵なアルバムで鮮明に残してみませんか♪



40190_R.jpg

40191_R.jpg


40192_R.jpg

40193_R.jpg

40194_R.jpg