昨日、長女のゆずは遠足で動物園へ行きました\(^O^)/♪

お天気が心配でしたが、さすが晴れ女!延期になることなく行けて良かったです(^-^)v

昨日はすごい強風だったので、帰ってからお弁当箱や袋を見てみると、砂ぼこりで真っ黒になっていました(≧▼≦)

幼稚園から行く初めての動物園♪
さぞ喜んでいろいろ話してくれるだろう(^-^)と、家に帰ってゆずにいろいろ聞いてみましたが…まったく話してくれず(T_T)
楽しかったとは言ってましたが、本当に楽しかったのかはビミョー(;_;)

おやつは自分で選ばせると、なぜか『ハイレモン』1コ(;^_^A
それでは足りないだろう…とスナック菓子を追加して持たせましたが、それはほとんど食べず、帰ってきてから食べたとか…

あとで聞くと、『ハイレモンを夢中で食べてたら時間がなくなって、他のお菓子が食べられなくなっちゃった』とのこと(@_@;)
このかた、本当にハイレモン1コで足りたんやね…(;^_^A
張り切って買わなくて良かったのか(T_T)

そんなわけで、親の私だけが『3年目にしてやっと動物園に行けたね』\(^O^)/と喜んでいただけで、ゆずは2年続けて行った交通科学博物館のほうが楽しかったらしい(^o^;

わからないものですね(^-^ゞ

この日は、さすがに疲れた様子で帰宅したゆずでしたが、帰るとだんだん元気になってきて、おばちゃんと公園に行って遊び、夜も『バタンキューZzz・・・』を期待したけど、いつも通りなかなか寝てくれず(T_T)
このパワーは一体どこから湧き出てくるのか・・・
元気すぎて私たちが疲れました(^_^;)

ゆずはとうぶん天王寺動物園には行きたがらないと思いますが、私と旦那は昔ゆずと行ったきり3年以上ご無沙汰なので、つくしを連れて4人で行きたいなぁ♪と思いますヾ(=^▽^=)ノ


30141_R.jpg